So-net無料ブログ作成

【ユール(冬至)のお茶会】へのお誘い [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は年に2回、
夏至と冬至に魔女のお茶会を開催しています。

今年も、12月22日の冬至を前に、12月15日(日)、東京都内にて
【ユール(冬至)のお茶会】を開きます。

ユールは、8つある魔女のサバト(祝祭)のひとつ。
1年でいちばん太陽の力が弱まる日であり、
この日を境に太陽がその力を復活させる日。
そのユールの日をご一緒に祝いましょう。


[ぴかぴか(新しい)]内容(予定)

今回のお茶会は、≪願いを叶えるお茶会≫にしたいと考えています。
来年2014年に叶えたい願いをご一緒に考えてみましょう。

①まずはホロスコープから2014年の星回りをチェック。

②次に、あなたの目標や願い、夢を検討します。
もちろん太陽と月の魔女からのアドバイスをいたします。
ご参加の皆さまもご一緒に考え、アドバイスしあいましょう。

③【太陽と月の魔女カード】から、2014年を幸せに導くキーワードをさぐります。

④さらにて【太陽と月の魔女カレンダー2014】をお配りしますので
ご一緒に[ぴかぴか(新しい)]2014年の幸運カレンダー[ぴかぴか(新しい)]を作りましょう!
(太陽と月の魔女カレンダー2014の詳細はこちら

魔女カレンダー2014表紙.jpg


…そして美味しいお茶と美味しいお菓子!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ユール(冬至)のお茶会】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●日時 12月15日(日曜日) 14:00~15:30

●場所 東京都内(詳しい場所は参加エントリーしていただいた方に直接お知らせいたします。)

●会費  5000円(ホロスコープ・太陽と月の魔女カレンダー2014・お土産付き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加ご希望の方は本日のコメント欄に
・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・場所
・ご連絡メールアドレス
をご記入ください。
(コメントは太陽と月の魔女しかみられませんのでご安心くださいね)


[ぴかぴか(新しい)]皆様と直接お目にかかれることを楽しみにしています!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。