SSブログ

『月星座と太陽星座でわかる性格と相性~親と子の「幸せ」づくり~』 [魔女のブックレビュー]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

4月25日にマリィ・プリマヴェラの新しい本が出ました!

『月星座と太陽星座でわかる性格と相性 ~親と子の「幸せ」づくり~』
東邦出版  定価(本体1905円+税)

親子占い・カバー.jpg


太陽の魔女マリィは、長いこと親と子をテーマに研究を続けてきました。
そのまとめともなる本です。

★目次
まえがき
第1章 月星座でみる子供の性格【乳幼児期】
第2章 太陽星座でみる子供の性格【小中学生期】
第3章 星座でわかる親子の相性【ママ編】
第4章 星座でわかる親子の相性【パパ編】
太陽と月の星座早見表

子供の性格やその長所、才能、育て方のヒント、
さらにママと子供、パパと子供の相性や
つきあいかたのアドバイスを書いています。

小さな子供を持つパパやママにはぜひお読みいただいて
子育てのお手伝いができたらいいと思っています。

巻末の星座早見表には、
今年83歳になる1930年生まれ~2016年生まれまで87年分を収録したので、
自分自身と親との関係を知るのにも役立つでしょう。
もちろん、出産し、新しい家族が増えた方へのプレゼントにも!


[ぴかぴか(新しい)]amazonでもお求めになれます。

ぜひご覧くださいませ。









posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。