SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・蟹座】 女性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第30回はリクエストにお答えして、
金星が双子座、火星が蟹座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は蟹座なので、家庭的な男性が好き。
たとえルックスがイマイチだったにしても、
あったかなムードがあって、親切で、マメに世話を焼いてくれたりすると
それだけで好きになってしまうはず。

金星があらわす愛情傾向は、双子座。
決して激しく燃え上がるわけじゃないけれど、
一瞬にして恋を感じしまう。
長い付き合いから徐々に恋愛へ…という道のりはたどらないのです。
で、瞬時に恋をしても、決して冷静な目をなくすことはなく、
いつも好きな相手の欠点を見てしまう。
つまり恋に夢中に離れないタイプというわけね。

金星が双子座にある女性は、実は浮気者と言われることが多いはず。
恋しても冷静な目をなくさないため、次から次へと理想の男性を求めてしまうから。
しかも恋に変化を求めてしまう傾向がある。

ところが、好きになる蟹座的な男性は、愛ひと筋!というタイプ。
もうね、金星=双子座の女性をはなっから浮気タイプと決め付けて
相手をしてくれない可能性がある。
これは自分を変えること以外、手がないかも。

男友達とはつきあわない、遊ばないという覚悟を。
恋人の前では他の男性の噂話すらもしないように。
そして恋人を「他の誰とも違う特別な人」として扱ってあげて。
…そんな努力をすれば、話し上手で魅力的だもの、
きっと彼の自慢の恋人になれると思う。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。