SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・水瓶座×火星・乙女座】女性編 [水瓶座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第29回は、金星・水瓶座、火星・乙女座。
本日は女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は乙女座なので、知的好奇心旺盛で、約束はきちんと守る誠実な男性。
繊細で、こわれちゃいそうなガラスのハートの持ち主なところもひかれるところよね。

で、金星は水瓶座なので、お互いいいたいことをずばずば言いあう。
対等なパートナー関係。
友達みたいなあっさりした関係でいたいと思います。

乙女座的男性ってまめだから、案外もてる。
水瓶座的おつきあいは、他にガールフレンドがいてもあまり気にしないから、
そこはクリアよね。
でも、乙女座的男性は内気であまり自分から働きかけない。
金星。水瓶座は自分もボーイフレンドが多くて、
平気で彼に紹介したりする。
乙女座的男性は自分は遊んでいても、相手にそれをされるのは嫌ってわがままだけど。
それできついこといったりして、けんかになる。
舌戦なら水瓶座はまけない。
乙女座もきついから壮絶バトルだわね。

で、ウリ言葉に買い言葉で破局。。。
なんてことにならないように、デリケートなパートナーを少し気遣ってあげないと。





★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。