SSブログ

確実に目的を達成させるキャンドルの魔法 [魔女の魔法]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

魔女といえば…、そう、魔法!
というわけで、【太陽と月の魔女カード】にピックアップされているアイテムを使って
魔女の魔法をご紹介しましょう。
今回は【太陽と月の魔女カード】の「キャンドル」にちなんだ魔法です。


130207_2128~01.JPG



この世界は火・地・風・水の4つの元素~成り立っていますが、
キャンドルはこのうちの火を象徴しています。
火は精神性を意味し、
いにしえより神聖なものと考えられてきました。
それと同時に、全てを焼きつくすほどの巨大なエネルギーを持っています。

近現代の魔女たちは、その火を具現化したものとして
キャンドルを祭壇に祀ります。

キャンドル=火の力を借りて、
目的を達成する魔法をご紹介しましょう。

あなたは何を目的としているのでしょう。
それを紙に書き出してください。
一字一字、思いを込めて書いてくださいね。
そしてキャンドルに火をつけ、その前で紙に書いたことを読みあげます。
こうした紙には、火のもつパワーが授けられますから、
きちんと折りたたんで、お守りとして持ち歩いてください。
そして折に触れて紙を開き、
目的を再確認することも、ぜひ。

火事にならないよう、火の始末はきちんとしてくださいね。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。