SSブログ

タロット無料鑑定第41回(11月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
11月の当選者はあっさーさんです。
あっさーさんのお仕事のご相談について、タロットカードで占ってみました。

あっさー 28歳
月の魔女の茉莉花さん、はじめまして!いつもお二人のブログを楽しくワクワクしながら拝見させていただいてます。 私はここ約六年、接客業をしているのです。自分自身大好きな場所で仕事をさせていただけているので、とても幸せなのです。しかし、立場がフリーターなのです。年齢的にも正社員で働いた方が良いのでは無いか?と考えておりまして、今の職場を離れ、他の接客業の正社員を考えています。この決断は自分にとって良いのかどうか、鑑定していただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
                       
20121125112532.jpg

                                          

現在の状況 恋人(正位置)
タロットを開くまでもなく、ご自分では、もう正社員になりたいと強く思っていますね。

障害になっていること 星(逆位置)
今の職場では先の展望がみえないのでは?

未来 皇帝(正位置)
恋人と皇帝のカードがでているところから、誰か頼りになる男性が出現する兆しです。
仕事を紹介してくれるとか、うまく仕事をみつけたら、ひきたててくれるとか、
サポートしてくれる異性のパートナーがみつかるとか。。。

キーワード  正義(正位置)
正社員というか、あなたの望みは公平な扱いでしょう。
フリーで働いても、公平な立場を得ることはできます。
実力をつけることが必要ですと正義の正位置のカードが告げています。

未来の皇帝のカードは強いリーダーを暗示しているようにも思います。
あなたはリーダーの下で庇護されていますが、
あくまでサポート的立場です。
それは、あなたの望んでいる公平な立場とは違っています。
現状をあらわす恋人のカードも対等な立場になりたいという思いでしょう。

障害をあらわす星の逆位置のカードをみるとかなり難しいと思われます。
大好きな職場で何か特別な能力を得ましたか?
資格や免許・技術を身につける努力をしましたか?
正社員への道へもそれは必要なことでしょう。
正社員でもあまり好きでない仕事なら続かないかもしれません。
自分は何をやりたいのかよく考えてみてください。
まずはそのための努力から始めましょう。

あっさーさんの仕事がうまくいきますように月の女神にお祈りしています。


[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第40回(10月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。
【太陽と月の魔女カード】での鑑定希望の方はその旨お書きそえください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
12月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。