SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・牡羊座】男性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第16回は金星が双子座、火星が牡羊座
本日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は双子座なので、一緒にいて楽しい女性が好み。
好奇心旺盛で、「これやろう!」って誘ったら、「おもしろそう」と
すぐにのってくる人といろんなことにチャレンジして刺激的な人生を送りたいと思っています。

で牡羊座的な恋愛。
好きになったら、すぐに相手に気持ちを伝えたい。
ぐいぐいリードして自分の世界にひきこみたい。
ふたりっきりのときは甘えたい。

でもね、このコンビネーションの人が好みの女性は、
リードなんかされたくない。
「黙ってついてこいなんていわれたら」
背中むけて逃げ出したくなる。
情熱的にせまられたら、さらに遠くに逃げたくなる。

最初は二人でいろんなことしていても、
だんだん、自分が先頭にたちたいと思ってくるんだと思うの。
そうすると相手は逃げ出す。
いつまでもライト感覚で友達みたいに対等でいること、これが大事なのよね。

★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。