SSブログ

恋愛コンビネーション 【金星・牡羊座×火星・牡牛座】 女性編 [金星・牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第9回は、リクエストにお答えして金星が牡羊座、火星が牡牛座。
本日は女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は牡牛座なので、一緒にいると暖かい気持ちになれるような男性。
彼はマイペースなうえにスローペース。口べたで器用でもないけど、
一緒にいると安心できる。

金星が愛情傾向をあらわすので、牡羊座的な恋愛。
好きと思ったら、もう、すぐ告白して恋が始まる。
言いたいことははっきりいうからけんかになることしばしばだけど、
一晩たったらすぐにケロリもとどおり。
ねちねち後から言うなんてことはありません。

だけどね。好みのタイプである火星・牡牛座は超慎重派。
すぐに恋が始まるなんてことはめったにない。
いいたいこともいわないし、けんかしてもすぐに忘れたりもしない。
まったく正反対のタイプ。

好みのタイプとつきあえても、何だか違うと思う。
こんな恋がしたいという恋ができても、相手が違う。
ってことになりがちだわね。

自分はどっちを重視するのかよく考えてみて。
好みのタイプにこだわるか、恋愛の形にこだわるか。
両方を満足させるような人はまずいないから。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。