SSブログ

2013年前半の運勢 2 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です
2013年前半は、木星が双子座を運行し、
土星は蠍座をほぼ逆行。
そして天王星は牡羊座、海王星は魚座、冥王星は山羊座にい続けます。
こんな星の配置を見据えながら
2013年前半の12星座別の運勢を、
太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

4星座ずつ、3日間かけてご紹介します。
2日目の本日は獅子座から蠍座です。



月の魔女  獅子座は土星とスクエアだから、ちょっと厳しいわね。
人間関係がいいときだから、ひとりでかかえこまないことよね。
そう、自分を変えたほうがいい。自分の人生について考えたくなるときだけど、
あんまりいろいろ考えないほうがいいかもね。白黒つけようとしないというか。
まっ、いいかと。これ獅子座には難しいことだけどね。

太陽の魔女 確かに土星がずーっと逆行しているから、相当きびしいわね。
家族関係に難しい問題があるのかもしれない。
でも学びのときなんじゃないかしら。
真面目に考え、誠実に行動すれば、きっと何かを得られると思う。
友人と話すことも、学びを促す結果になるはずよ。
乙女座は仕事にスポットがあたるわ。
自分の本当にやりたい仕事に出会えたり、職場でステップアップしたり、
仕事に関して嬉しいことがありそうよ。
ただね、対人関係が不調な時期なので、
職場や取引先とうまくやっていく努力を惜しまないでね。
笑顔であいさつ、相手の立場を思いやるといった基本的なことをしっかりと!

月の魔女 仕事運はいいけど、それ以外はよくないわね。
仕事にばかり熱中していると大事なことが疎かになりやすいんだと思うわ。
仕事運がよければ当然忙しいわけだけど、ちょっとゆったりする時間も作ったほうがいいわね。
天秤座は土星がぬけたし、
木星のバックアップをうけてるから、ぐっと楽になると思う。
今までなかなかやれなかったことをやるのにいいときなんじゃない。
ただし、風の星座にいえることだけど、気がかわりやすいのよね。
あれもこれもと欲張って何も得るものがなかったなんてことにならないように
じっくり取り組んでほしいわね。

太陽の魔女 「将来につながること」をテーマに、
情報を集めたり勉強するのはおすすめだわ。
ちゃんと目標を持つことよね。
漫然と暮らすと、せっかくの木星効果も手に入らなくなってしまう。
それから天秤座から土星が去っていった先が第2ハウスだから、
自分自身のお金の管理をしっかりやってほしい。
堅実な金銭感覚を身につけるつもりで、
ちゃんと家計簿をつけたり定期貯金などするといいわね。
蠍座には土星が入って、ちょっと苦しくなるかな。
やろうと思ったことも思うようにできなくなるかもしれないわね。
でも土星は悪い星じゃない。
土星効果って、不要なものをそぎ落とし、
本当に必要なもの、大切なものだけをピックアップできるようになる。
蠍座リ・ボーンの時期と考えていいんじゃないかしら。
それと時間を作って音楽や芸術に触れてみて。
息抜き以上のものがあるはずよ。

月の魔女 そうそう、土星をこわがる必要はないと思う。
あいかわらず、他動的な要素でふりまわされそうだけど、
12ハウスに土星があったときよりは、むしろ、安定するんじゃないかしら。
見えない敵にむかっていくほうが相手の正体がわかっているよりしんどいからね。


[ぴかぴか(新しい)]一日おいてあさって、射手座―魚座をアップします。
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。