SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・水瓶座×火星・山羊座】  男性編 [金星・水瓶座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

恋愛コンビネーションのシリーズは、
金星星座×火星星座、つまりホロスコープ上の金星がはいっている星座と、
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合は金星、男性の場合は火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合は火星、男性の場合は金星が好みのタイプを表します。

今日は、恋愛コンビネーション 金星=水瓶座×火星=山羊座の男性バージョンです。

男性は、金星が好みの女性像を示しています。
今回は水瓶座なので、頭がよくて、合理的で、
クールでいながら、友達思いなところもある女性が好き。
ベタベタしない、ボーイッシュな感じの女性です。
言いたいこともハッキリと口にするし、
やりたいことがあるなら、まわりがどんな反応をしたって、
自分の意思に従ってやってしまう女性。
それは従来の常識的な女性像からははみ出しているかもしれないけれど、
それだけにとても魅力的。

恋愛傾向は火星が支配し、
このコンビネーションの場合は山羊座が示しています。
女性に対して臆病です。
本当は好きな女性にまっすぐに接近して、
僕の彼女になってよ!と直談判したいところなんだけど、
それができない…。
女性に対してそれほど強くはなれないのです。
でもね、心の中には、それこそ男尊女卑というか関白亭主というか、
強い男性が、か弱い女性をリードし、
女性は黙って男性についていくものだ、
そんな思いがひっそりと隠れている。

ところが好きになる女性は、常識も世間体も関係ない!というタイプ。
新人類(古いね!)にしか思えないような人なので、
どんな態度で接し、どうアプローチしていいか、わからなくなってしまう…。

思いを遂げたいなら、理想の恋をしたいなら、
自分の中にある「男子たるもの、こうあるべき」
「恋愛はこうあらねばならぬ」という概念を
ひと思いに崩してしまうことです。
きっとすごくラクになれるし、
恋もスムーズに進展していくと思うんだけど…。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。