SSブログ

太陽・山羊座×月・水瓶座 その2 [山羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

昨日に続いて、太陽星座(注1)山羊座×月星座(注2)水瓶座のコンビネーションです。

月の魔女の言葉どおり、
山羊座と水瓶座は、正反対といってもいいくらいの違いがある。
保守的で堅実・地道な山羊座に対し、
革新派でアイデアマンの水瓶座。
人もビックリするような思いつきをしても、
山羊座的な要素が、その思いつきを実行させはしない。
やりたいけれど、我慢しようよ!と
自分で自分に言い聞かせたりするんじゃないかしら。

つまり、どこで折り合うかが、このコンビネーションの課題になるよね。
でも、折り合いをつけることができたならば
とても大きな力を発揮することができると思う。
未来を見通す目を持ちながらも、現実を踏み外すことがなく、
センスを持っていて、それを着実に実現化していく。
ビジネスの世界で成功する可能性があるよね。

ただね、頑固で、こうと言い出したら決して引かないのは
山羊座も水瓶座も同じ。
周囲からはプライドが高いと言われてしまうかもしれない。
でもプライドがなくちゃ、前進はありえない。
今の場所にグズグズととどまっているのは、
このコンビネーションの人の性に合わない。
だから腹をくくって「そう、自分はプライドが高い!」と
開き直っていいんじゃないかしら。
その開き直りがあれば、大きなサクセスをつかむことも夢じゃない!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。