SSブログ

太陽・山羊座×月・水瓶座 [山羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です
本日は、太陽星座(注1)・山羊座×月星座(注2)・水瓶座です。

石橋を叩いて壊す慎重派の山羊座と吊り橋、おもしろいじゃんと思う革新派水瓶座。
自分の中で、新しいことに挑戦したいという気持ちとまてよとブレーキかける気持ち
が葛藤しているからしんどいわね。
なにしろ、山羊座は目にみえるもの、手でさわれるものしか信じない現実派。
対する水瓶座は、新し物好きで、それが何であれ、おもしろそうと思ったら、
やってみずにはいられない。しかも、人がやらないようなことほどやりたい。
山羊座は人がやってみてからやりたい。

でも、結局、太陽星座が山羊座だから、思ってもやらないことになることが多いのかもしれない。
それで、だんだん不満がつのってきてある日爆発することになる。
山羊座はまじめ、まじめに生きてるんだけど、あるとき、突然それが切れる危険性がある。
そうなると止まらない。

でもね、それで水瓶座的に生きてみることの楽しさがわかるかもしれない。
やりすぎたらブレーキかける、それがベストなんだと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。