SSブログ

太陽・牡牛座×月・蠍座  その2 [牡牛座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日は本日は、太陽星座(注1)・牡牛座×月星座(注2)・蠍座の2回目。

月の魔女と同じこと、考えてた。
そう、太陽星座である牡牛座と、月星座である蠍座は
違うようで、実はとてもよく似てる!

最も似ているポイントは、忍耐強いこと、かな。
牡牛座は歩みこそのろいものの、
欲しいものを手に入れるまではじーっと待ち続けるのが得意技。
一方の蠍座は「徹底的」という言葉がキーワードになるくらいの性格だから、
我慢するのもトコトン。
というわけで、太陽・牡牛座×月・蠍座コンビネーションの最大の特徴は
忍耐強いことだと思う。
何があっても目指すものをクリアするまでは
粘り強く、根気よく、忍耐強く頑張り続ける。

そのうえ感覚を意味する月星座が蠍座なので、
直感が優れているし、洞察力もピカイチ。
また行動を意味する太陽星座が牡牛座だから、
感じとったこと、ひらめいたことを確実に実行できる。
となると、いずれは目指すものをがっちりと手に入れることができる!

ただね、こういった性格を裏返すと、頑固。
そのために大事なチャンスをのがすことがあるかもしれない。
もうちょっと機を見るに敏になれたら無敵じゃないかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。