SSブログ

太陽・水瓶座×月・射手座 [水瓶座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
本日は太陽星座(注1)・水瓶座×月星座(注2)・射手座をクローズアップします。

水瓶座も射手座も、どっちも自由人。
規則や常識、既成概念なんかに縛られるのをひどく嫌う。
というわけで、このコンビネーションは根っからの自由人。
行きたい所があれば、たったひとりでだって行ってしまうし、
言いたいことがあれば、それがどれほどヒンシュクを買うようなことでも、
言ってしまう。
きっちりとやっていきたい人から見たら、
うっとうしくもあり、うらやましくもある個性だよね。

感情をあらわす月星座が行動力バツグンの射手座だから
ピン!とひらめいたら、後先考えずに突っ走る。
その機動力は誰にも負けない。
ところが本質をあらわす太陽星座がクールな水瓶座だから
走り出してから、考える。
本当に走っていってもいいんだろうか、
とどまったほうが正解なんじゃないだろうか…と冷静に考えてしまう。
そこで急ブレーキがかかることもある。
反対に、ますます走る速度が速くなることもあるでしょうけどね。

また知的な存在でもある。
とくに哲学や社会的な事柄に興味が深く、
探究し続けるのが楽しくてたまらない。
明るい個性、オープンな性格のうえにその知性だもの、
人が集まってくる、つまりある種の人気者ってことね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。