SSブログ

太陽・獅子座×月・山羊座 [獅子座]

月の魔女・小泉茉莉花です
本日は、太陽星座(注1)・獅子座×月星座(注2)・山羊座をクローズアップ。

月の魔女は獅子座と山羊座って結構共通点が多いんじゃないかと思う。
獅子座は華やかで、NO1志向が強くて、前へ前へと出ていくタイプ。
山羊座は地味メだけど、実は隠れ目立ちたがり屋。
まさにうさぎとかめの話の獅子座はうさぎで山羊座がかめという感じで、
地道に努力をかさねてNO1をとる。
そういう意味では太陽・獅子座×月・山羊座は将来有望。
NO1をとるのも夢じゃないんだと思うわ。

月の魔女の描く獅子座はNO1をとるためにはどんな努力でも惜しまない。
でも、基本5ハウスが獅子座の定位置だから遊び人じゃないかという説もある。
ぱっとめだって人からちやほやされることが楽しい、嬉しい。
それにはやっぱり努力が必要なんじゃないかしら。

獅子座は火の星座だから暴走型。
でも、山羊座がそれにブレーキをかけるから、バランスはいいと思う。
逆に山羊座は慎重すぎてチャンスを逃しやすいんだけど、
獅子座はチャンスをしっかりモノにする。
若いうちに芽はでなくても、年齢を経るにしたがっていい味だしていくコンビネーションだと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。