SSブログ

太陽・乙女座×月・水瓶座 [乙女座]

月の魔女・小泉茉莉花です
本日は、太陽星座(注1)乙女座×月星座(注2)・水瓶座をクローズアップ。

この逆のコンビネーションの人を知っているんだけど、
すごく頭の回転が早くて、きちんとしている人。
メカにとても強いのも水瓶座っぽいの。
で、太陽・乙女座×月・水瓶座も同じだと思う。
水瓶座は自由奔放でフットワークが軽いけど、
乙女座はルールや規則はきちんと守る。
それがうまいことブレンドされてる感じよね。

太陽・乙女座だと、太陽・水瓶座よりはフットワークが悪くなるかもしれない。
ひとりでどんどんいっちゃうってのが苦手で、
誰かにセッティングしてもらっていきたいと思うからね。
社交性もちょっと薄まるかも。

でも、好奇心は旺盛。
最初にいったように、特に、メカには強くて、新製品とかでるとチェックせずにはいられない。
水瓶座は何でもできすぎて器用貧乏になりがちだけど、
太陽・乙女座はその的がしぼられていいかも。
専門職向きだと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。