SSブログ

太陽・乙女座×月・双子座 [乙女座]

月の魔女・小泉茉莉花です
本日は、太陽星座(注1)乙女座、月星座(注2)・双子座です。

乙女座と双子座はどちらも守護星が水星。
なので、どちらも知的好奇心旺盛で、コミニュケーション能力抜群。
そう、似た者同士なんで、感情と行動がスムーズ。
葛藤はあまりなさそう。

乙女座でおとなしそうなんだけど、実はかなりおしゃべり。
しかも、すごい毒舌。
それが結構的を得ているところがこわいところ。
相手を傷つけることも多そう。
それでいて、自分は傷つきやすい。
双子座は陰陽あわせもっていて、おちこむときは落ち込むんで、
人には言うけど、自分は言われたくないってとこがあるわね。

社交性もあるけど、基本、乙女座なんでひとりでいるのも好き。
自分からどんどん話かけてっていうんじゃないかも。
話しかけられればべらべらしゃべるんだけどね。
特に、異性に対してはガードが固い。
友達は多いけど、恋人はいないって人が多いかも。

つきあっていくのは案外難しいタイプかもしれないわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。



★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。