SSブログ

コドモ・頑張り屋さんランキング その2 [コドモ星座別ランキング]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新しい企画・コドモ星座別ランキング。
今回のテーマは「頑張り屋さんランキング」。
今日はその解説です。

1位 山羊座
頑張る! 何であれ頑張る! 黙々とやり続ける!
…というのが山羊座のコドモ。
お友達が遊びに誘っても、やりかけのことからは手を放さない。
その歩みはちょっとノロイかもしれないけれど
疲れを知らない機械のように頑張り続ける姿は
ほとんど神!かもしれません。

2位 蠍座
一度、取り組んだら最後、ぜーったいにそこから離れない。
集中して頑張ってる間は、蠍座コドモの頭の中はそのことだけで、
他のことなんか考えられない。
寝食忘れて、という言葉はこのコのためにあると言ってもいいくらいに
トコトン頑張ってしまう。

3位 乙女座
自分は何をどう頑張ったらいいのかを考え、
それに従ってちゃんとやっていけるコドモです。
コドモながらに、客観的に物ごとを見ることができるからなんだけど、
言ってみればコドモらしからぬ頑張り方ができる!
ときには泣きごとも言うけれど、
質の高い頑張りを見せるはず。

12位 魚座
不思議なくらい頑張れないのが魚座コドモ。
すぐに弱音を吐いてしまうし、
周囲もそれを許してしまうことが多いので
どうしても頑張ることができなくなってしまう。
泣こうが落ち込もうが、無理にでも頑張らせたほうがコドモのためかも。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。