SSブログ

乙女座×牡羊座 その2 [乙女座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
昨日に続いて、太陽星座(注1)乙女座×月星座(注2)牡羊座をクローズアップ。

確かにね、このコンビネーションの人は自分の中に葛藤がある。
こうしよう! いや、それはマズイ!と自分で自分とバトルしてる。
自分の中にある2つの個性の折り合いをつけるには、
結局は人からどう評価されるかってことをにかかってるんじゃないかしら。
頼もしい人と評価されたかったら
月星座の牡羊座的な部分、つまりイケイケで人がやらないことをガンガンやる。
誠実な人と評価されたかったら、
太陽星座の乙女座的なマジメさを押し通す。

けれど、他にも方法があると思うの。
太陽星座と月星座のコンビネーションが上手にいっているときは
頭の回転の速さと、エネルギッシュな行動力とで
人がびっくりするような成果をあげることができる。
しかも誰も思いつかないような方法で。
自分の中の2つの個性を信じてあげることが大事なんだと思うのよ。

ただ、乙女座は分析力が優れているうえ、口が達者。
物ごとや人物の欠点をズバリと見抜いて、毒舌を吐く傾向がある。
牡羊座は思ったことをすぐに口にしなきゃいられない。
というわけで、痛烈な批評家という面があるの。
それを面白がってくれる人とつきあっているだけならいいけれど、
そうじゃない人もいっぱいいることを忘れないで。
要は、口にご用心!ということね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。