SSブログ

太陽・魚座×月・獅子座 その2 [魚座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日は、昨日に続いて太陽星座(注1)魚座×月星座(注2)獅子座の続きを。

太陽が、やさしさ満点の魚座にあり、
月が、親分肌の獅子座にあるので
親切で思いやりのあるコンビネーションなんだと思うの。
困ってる人がいたら、思わず駆け寄って話を聞いてあげるし、
相談を持ちかけられたら、迷わず受けて立つ、ってくらいに。

ただ、それが自己演出の可能性もないわけじゃない。
「親切で面倒見のいい人」というモデルを思い描き、
それを演じているというわけね。
でも仮にそうであっても、実際に思いやり深いわけだから
何ら問題はないはず。
それどころか、そのために人から愛され、注目されるという嬉しい結果になる。
ステキな人、なくてはならない人と受け取ってもらえる!

けれど、本当に注目されることを望んでいるのかというと、
案外そうじゃないかもしれないと思うの。
そもそも太陽星座が魚座なわけだから
派手な、目立つ存在になることがあまり好きじゃないはず。
目立つところにいるよりも、ひょっとしたら人の陰に隠れていたほうが
ずーっと居心地がいいかもしれない。

もうひとつ特徴的なのが、芸術や芸能の才に秀でていること。
情感たっぷりに演じ、歌い、表現する能力が潜んでいるの。
舞台芸術や音楽にすごい才能を発揮するんじゃないかと思うよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。