SSブログ

コドモ星座別ランキング 完全主義者 その2 [コドモ星座別ランキング]

月の魔女・小泉茉莉花です


新しい企画・コドモ星座別ランキング。
今回のテーマは「完全主義者ランキング」
今日はその解説です。

1位 乙女座
完全主義といえば乙女座がだんとつ。
一度はじめたことはパーフェクトにやらないと気がすまない。
90%でもだめなのよね。
でも、それって無理なんだけどね。

2位 山羊座
完全主義というか、まじめだから、きちっとやらないと気がすまない。
そのきちっと度が他の人よりかなり細かくて丁寧。
だから、完全主義っていっていいんじゃないかしらね。
備えあればうれいなしとばかり、いろいろやるんだけど、先のことはわからない。

3位牡牛座
一度自分がやるときめたら誰が何といおうともやりぬく。
頑固な完全主義者よね。
たとえ、失敗してもただじゃおきない。
ちゃっかりしてるところもある。

12位 射手座
熱しやすくさめやすいので途中でやめちゃう。
何とかなると思っているので、
前もって準備したりはしない。
サバイバル能力がすごいので、それでも何とかやりとげる。
そのパワーはすごいよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。