SSブログ

太陽・獅子座×月・魚座  その2 [獅子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は太陽・獅子座×月・魚座の後編です。

獅子座は頼まれるとどんな大変なことでもやってあげようとする親分肌。
魚座は優しくて、とことん相手に尽くす献身的なタイプ。
なので、太陽・獅子座×月・魚座はとてもめんどうみのいいタイプだと思う。
獅子座のおしつけがましさが緩和されて、いたれり、つくせりの人なんじゃないかしら。

獅子座は魚座みたいな頼りないタイプをみると保護本能をくすぐられる。
なので、自分の中の頼りなくて、消極的なところがあまり嫌ではない。
獅子座は自分大好きなんで、むしろ、いとおしく思ってるんじゃないかしら。
そういうとこもあっていいよね。
強そうにみえるけど、実は弱いのよ。私。。。みたいな。

魚座は芸術的センス抜群、獅子座はスター性があるから、
人気アーチストになれる可能性大。
獅子座は自信家だから、自分の才能を眠らせたりはしない。
猛アピールして自力で世にでていくんだと思うわ。
もちろん、そのためにはすごく努力するんだけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。