SSブログ

太陽・牡牛座×月・魚座 [牡牛座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は太陽・牡牛座×月・魚座をクローズアップ。

太陽・牡牛座×月・魚座ときいて、ぱっと思いうかべるイメージは優しい人。
そばにいる人までほかほかしてくるような暖かい人だと思う。

でも、太陽が牡牛座だから基本は頑固。
月の魚座は流されやすいから、気持ちはあちこちいくんだろうけど、
自分の意に染まない事に対しては、やっぱりガンとして動かないんだと思う。

それから、このコンビネーションはセンスがいい。
牡牛座は美的センス抜群で、魚座は芸術的センス抜群。
なので、ファッション・芸術の分野で活躍できる可能性をひめていると思うわ。

牡牛座のゴーイングマイウェイな部分が魚座の柔軟な部分がくわわって、
とてもいいバランスのコンビネーションだと思う。

欠点といえば、世界が狭くなりがちなことかな。
すごく行動的ってわけでもないし、冒険心はほとんどないから、
小さな居心地のいい世界を作ってる人なんだと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。