SSブログ

太陽・双子座×月・双子座 その2 [双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は太陽・双子座×月・双子座の後編です。

太陽の魔女は双子座。
双子座×双子座は太陽の魔女がふたりいるイメージ!
双子座はコミニュケーション能力抜群、それが二乗だから、すごくしゃべる人だと思う。
で、お話はおもしろい。
だから、あちこちからひっぱりだこの人、とっても人気者だと思うわ。

太陽も月の同じ場合は、いつも言ってるけど、
感情と行動が一致してるから、ストレスがたまらない。
ただし、いいときはいいけど、だめなときはだめと
浮き沈みは激しいよね。
特に、双子座は明るい部分とネガティブな部分と両方もちあわせているから、
おちこんだときはそれも倍になっちゃうからちょっと心配。
でも、基本的に明るい人だから、ずっと落ち込んでるってこともないと思うけどね。

双子座は機を見るに敏で時代の先端を行く人。
流行に敏感だから、ファッションとか、カルチャーとか、
得意分野で時代の先頭を走っていくんだと思う。
ただ、広く浅くのところがあるから、
自分がこれときめたことは掘り下げていくことが大事よね。

太陽の魔女がいうように、好奇心旺盛で
楽しい毎日をすごせる人だと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。