SSブログ

太陽・山羊座×月・牡羊座 その2 [山羊座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽(注1)・山羊座×月(注2)・牡羊座のコンビネーション解説の後編です。

長い付き合いの友人が、このコンビネーションなんだけど、
いつも本質をがっちりつかんだ正論をキッパリと伝えてくれ、
惚れ惚れするほど!

そう、太陽星座である山羊座は、
決してテキパキしてるわけじゃないけど
現実をしっかり踏まえている。
そして月星座である牡羊座は、
イエス・ノーがハッキリしていて、素晴らしい行動力を持っている。
男性的といってもいいコンビネーションよね。

山羊座も牡羊座も、どちらも目的意識が非常に強いうえに
牡羊座は類まれなほどの機動力があるから
必ずや目指すものを手に入れることができるはず。

ただね、牡羊座はせっかちで
すぐに目的のものが手に入らないとイライラし、
途中で諦めてしまうかもしれない。
もったいないよね。
そこは頑張り屋で努力家の山羊座を動員して
感情的にはおさまらなくても、ぐっとこらえ、長期戦で頑張ってほしい。

また、すぐれたリーダーシップを発揮するのも特徴。
何しろ正論の人だし、
月の魔女の言葉どおり正義の味方だもの。
嘘がつけない正直者で、責任感が強いから
誰しも信頼を置くことになる。

頑固になりやすい傾向に気をつければ
大きなサクセスをつかむ可能性を秘めたコンビネーションね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。