SSブログ

太陽・射手座×月・魚座 その2 [射手座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
熱烈リクエストにお答えして、太陽(注1)・射手座×月(注2)・魚座その2をいきましょう!

このコンビネーションって、とてもエモーショナルなんだと思う。
感動屋さんで、感激屋さん。
それは月星座が感情過多な魚座のせいもあるけれど、
太陽星座の射手座もまた熱い情熱を持っているから。
湧き上がるような感情を抑えようともしない。
それほど正直な人。
だから人から愛されていると思うの。
そう、月の魔女が
「射手座と魚座、どちらも人から憎まれないというのが共通点」と言ってるけど、
まさにその原点がここにあるんじゃないかしら。

ただね、射手座は隠すことがキライだし、
魚座に至っては隠すことも知らないタイプなので、
だまされやすい傾向はある。
他愛もないウソにだまされるのならばいいけれど、
詐欺なんかに引っかかったら大変。
他人を無条件に信用しないほうがいいよね。
慎重になってほしいコンビネーションだわ。

また、月の魔女も言ってるけど、
正反対の性格を持つ太陽=射手座、月=魚座だから
自分の中の矛盾に苦しむことも多いと思う。
射手座らしく楽観的になったと思うと、
次の瞬間には魚座の悲観的な心が顔をのぞかせ、
自分で自分がコントロールできなくなってしまいそう。

冷静で、慎重な目を持つことで
このコンビネーションの弱点を補強できるんじゃないかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。