SSブログ

太陽・牡牛座×月・牡牛座 その2 [牡牛座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽も月も牡牛座って牡牛座の二乗ってことだから、
どんだけ頑固なんだろうって思う。
しかも、太陽星座と月星座が同じってことは、
そこに矛盾がないから、自分が頑固で、誰が何といおうと
自分の意見を通すってことに何のためらいもない。
「私はこうする! それが何か?」って感じ。
一度きめたらテコでも動かない。
その道をまっしぐらだけど、牡牛座はよくいえば、直球、
悪くいえば、融通がきかない。
だからすごい回り道になったりする。
でもね、牡牛座はがっちりしてるから、その分しっかり何かを得るんだけどね。
で、得たものは決してはなさない。
ひとかけらも人にはゆずらない。
それどころか、もっともっと欲しいと思ってしまう。
人のものまでもね。
なので、いつも人のことがうらやましい。
欲望限りなしだから、しんどいかもね。

この星座の人は最初は気前がいいかもしれないけど、
釣った魚にえさやらないタイプだから、
たまのこし願望の強い人はご注意を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。