SSブログ

2011年後半運(牡羊座ー乙女座) [魔女が星を読む]

6月3日、幸運の星=木星は牡羊座から牡牛座へと移動しました。
それによって2011年前半期とは運勢はガラッと変わっていきます。
恒例、太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)月の魔女((小泉茉莉花)
2011年後半期の運勢を語り合いました。


太陽の魔女 まずは牡羊座からいきましょう。
6月3日に木星が牡羊座から牡牛座へと移動したので、前半期のような勢いはなくなる。
スーパーマンorウーマンのような活躍はできないわね。
そのかわり安定した日々を淡々と送れるようになる。
身の回りを整えて、落ち着いて暮らせるんじゃないかしら。

月の魔女 木星が入宮しているときって幸運期というよりは変化運だから、しんどいのよね。
牡牛座に入ったほうが楽に感じるかもね。
木星が入宮していたときに種まきしておいて、
2ハウスにはいったらそれを育てるというのは理想的なのよね。
牡牛座は木星が入宮するから、牡羊座のところでいった変化運。
牡牛座は変化が苦手だからかなりきついと思うの。
でも、変化をおそれず、今に執着しないで流れにまかせてみるといいと思うわ。

太陽の魔女 第1ハウスに入った木星と、山羊座にいる冥王星とはトリン120度を形成するから、
その変化はとても重要な意味があると思うの。
人生をひっくりかえすような大変事かもしれない。
でもジタバタしないで、牡牛座らしくじっくりと取り組むことが、より良い結果を得るポイントね。
双子座にとって、この時期の木星は第12ハウスにある。
テンションが落ち込むことが多くなるでしょうし、先々のことをあれこれ考える場面も増えるわ。
でも土星が天秤座から双子座をバックアップしてるから心配することはない。
いっぱい考え、いっぱい感じることで
次にやってくる幸運をより大きなものにすることができるんじゃないかしら。

月の魔女 双子座って外に目がむきがちだけど、
この期間は少し内に目をむけてみるといいわね。広く浅くの双子座だけど、
ひとつのことにじっくりとりくんでみるのもいいかも。
予想外の展開になることもありそうよ。油断は禁物ってことよね。
蟹座は11ハウスに木星を迎えて人間関係が好調。
目の上のたんこぶ的存在だった人がいなくなってすっきりするかも。
ただし、おせっかいな蟹座、余計なお世話で、トラブルをまきおこす恐れありだから、
うかれて人の心に土足でふみこむようなマネはやめたほうがいいわね。

太陽の魔女 元々、この数年は冥王星が第7ハウスにあって、人と対立しやすいものね。
とはいえ月の魔女の言葉通り、6月以降の後半期は木星の助けで、
ネットワークは広がるし、協力者も大勢でてくるわ。
趣味が一致する人とか、言葉の感覚が似ている人など
「同じくくりの人」に注目すると嬉しい結果になるんじゃないかな。
獅子座にとっての後半期は、ビジネスパワーがアップして、
生活全てがお仕事モードになりそうね。
目上の人に可愛がってもらえ、さまざまな便宜をはかってもらえそうだわ。
自分自身でも仕事への意欲がわきあがってくるのがよくわかると思う。
10年後20年後を見据えての将来設計を考えつつ、仕事していくとよさそうね。

月の魔女 獅子座はほんとうにやりたいことができるときよね。
今やっていることが目指す方向と違うと思うなら、軌道修正した方がいいと思うわ。
いくつになっても夢を持ち続けている人は素敵! 
夢をおいかけてみるのもいいんじゃないかしらね。
乙女座は計画好きだけど、この期間は自分で作りあげた枠をはずして、
いきあたりばったりでやってみるのが自分改造になるんじゃないかしら。
人の陰に隠れてないで、どんどん前にでていきましょ。
広い世界へと飛び出していくと今までとは違う世界がみえてくるわよ。

太陽の魔女 そう、乙女座は「拡大」の時期よね。
恐れずに新しい世界へと飛び出していくと収穫が多いはず。
海外へ旅したり、国内でも一度も訪れたことのない土地へ行ってみたり、
あるいは新しい勉強をスタートさせたり…と心をひかれたら、
即行動を起こすくらいでいいんじゃないかしら。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。