SSブログ

太陽・蠍座×月・蠍座 [蠍座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日クローズアップするのは太陽・蠍座×月・蠍座。
このコンビネーション&上昇宮も蠍座の人とかつて仲良くしてたんだけど、
蠍座の教科書みたいなオタクだった。
メールとかない時代の話だったんで、会話は手紙。
面とむかうとなーんにもしゃべらない。
手紙でも、自分が熱中していることについて熱く語るんだけど、
他のことはなーんにも語らない。
何考えてるのかまったくわからない謎の人だったわね。
でも、自分的には太陽と月が同じ星座だから、
矛盾がない。
自分はこれでいいんだって自信をもってる。
ちょっととっつきにくいタイプなんじゃないかしら。


月の魔女は月が蠍座だから、このコンビネーションとは相性がいいはずなんだけど、
蠍座は苦手。
たぶん、両方ともこだわりが強くて、一歩もゆずらないから、
けんかになっちゃうんだよね。

このコンビネーションは器用にいろんなことをこなせたりしないし、
愛想も悪いから、自分が好きな道をとことんきわめて、
大成するしかない。
みんなに愛されるというよりは、一部の熱狂的ファンをもつ
カリスマになるんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。