SSブログ

太陽・天秤座×月・蠍座 [天秤座]

【ミドサマー(夏至)のお茶会】のお知らせ

6月19日(日)、太陽と月の魔女は【ミドサマーのお茶会】を開きます。
ミドサマー(夏至)は一年で一番昼が長くなる日。
一年で一番太陽の力が強くなる日です。
そのミドサマーを
都内のホテルで美味しいアフタヌーンティをいただきながら
皆様とご一緒に祝いましょう。

詳しくは『ミドサマー(夏至)のお茶会のお知らせ』をご覧ください。


  ………[晴れ]………[三日月]………[晴れ]………[三日月]………[晴れ]………[三日月]………


月の魔女・小泉茉莉花です。

本日はoさんのリクエストである太陽・天秤座×月・蠍座。
隣あった星座の場合、性格が正反対でそこに葛藤があることが多い。
天秤座と蠍座も、社交的で誰からも愛されたい自分と、閉鎖的で孤独を愛する自分という
相反する性格の間で葛藤するんだと思う。
で、基本天秤座だから、社交的で人なっつこくて、
友達が多くて、明るくて、いつも感じ良い人なんだと思うの。
でも、その心の中には誰にもうちあけない秘密がある。
いつも明るい人なんだけど、ふとしたときに陰のあるところが垣間見える人よね。

月の魔女のしりあいのこのコンビネーションの逆の人はとっても天秤座っぽくて誰にでも
感じがいい。でも、大事なところはよほど親しい人にしかみせないし、
自分が決めたことは頑固なまでにゆずらない。
それは太陽・天秤座×月・蠍座にもいえることなんだと思うわ。
太陽が天秤座な分だけ、迷いやすいんだろうけどね。

そう、このコンビネーションの人は迷いやすい部分と頑固なぐらいゆらがない部分にも葛藤がある。
決断はすぐにできるんだけど、それでいいのかなと思ってなかなか実行できない感じ。
太陽はオフィシャルで月はプライベートだから、
プライベートではゆらがないけど、オフィシャル部分では、まわりの人のことを考えてしまって
なかなか決断できないってことでしょうね。

人のことばかり考えている優しい人だと思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。