SSブログ

魚座のコドモ [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

ラストは魚座のコドモです。

魚座のコドモは甘えん坊。
天性の甘え上手で、保護本能をくすぐるので、
みんなが「私が守ってあげなくちゃ」という気になる。
ママ、パパ、兄、姉、祖父母、叔母・叔父、
みんなに可愛がられるので、ちょっといい気になっちゃう傾向も。
何でも自分の思い通りになると思わないように、
ママは怒る役目を担うのがいいかもね。

魚座のコドモは芸術家。
絵がうまかったり、歌がうまかったりする。
小さい頃からおけいこごとをさせるのも悪くない。
将来海外にも通じるアーチストになる可能性もあるからね。

ただ、魚座のコドモは夢みがち。
大人からすると「そんな夢みたいなこと」って思うんだけど、
それを実現する可能性だってあるんだなぁ。
だから、うんと夢みさせてあげてほしい。
おもしろがってきいてあげるのがいいわね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。