SSブログ

水瓶座のコドモ  その2 [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

本日は、第11回水瓶座のコドモ その2です。

水瓶座のコドモはアイディアマン。
いろんな遊びを思いついて、友達を誘って、遊ぶ。
だから退屈しらず。
メカにも強いので、ゲームも得意。
もっとも、もともとコドモはメカに強いんだそうだ。
パソコンとか、ゲームとか与えるとすぐに覚えてしまうのだそう。
なかでも、水瓶座のコドモはメカが大好き。
ひとりでずーっとやってたりするから、ママはあまり早いうちからそういうものを
与えないほうがいいかもね。

水瓶座のコドモは変わってる。
人と同じことをするのは好きじゃない。
みんながもっているからほしいとおねだりすることはない。
みんながもってないから欲しいのだ。
だから、新しいもの大好き。
もっていても、新しいものをほしがるから、ママは物を大事にすることを
教えないとだめだわね。

水瓶座のコドモは大きな夢をもっている。
それは自分の欲得じゃなくて、人類愛ともいえるもの。
世界の人たちがみんな幸せになればいいと思ってる。
だから、自分さえよければ的な行動はしない。
そのかわり、私利私欲をふやそうという人には厳しい。
そういうのは許せないのよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。