SSブログ

太陽・牡羊座×月・牡羊座 その2 [牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。


本日は太陽(注1)・牡羊座×月(注2)・牡羊座の後編です。
牡羊座はNO1志向が強い。
「一番でなくちゃだめなんですか?」と問われれば答えはYES!
2番じゃだめなんですね。
しかも、それが太陽も月も牡羊座なので2倍とくれば、NO1志向の強さは相当なもの。
自分が主役でなければはっきりとご機嫌ななめです。

そう、太陽の魔女がいうように、牡羊座は思ってることが顔にかいてあるというくらいわかりやすい。
自信家で謙遜という言葉は牡羊座の辞書にはない。
「きれいですねぇ」とか、「すごいですねぇ」とかほめると、
ふつーは、「いえ、いえ」となるけど、
牡羊座×牡羊座は「ありがとうございます」と素直にうけとる。
言ってる方はそんなこと思ってないという状態だったとしても、
そんなこととはかけらも思わない。
だって、私はすごいんだから。。。。

太陽・牡羊座×月・牡羊座はリーダーの素質十分。
ほめておだてておけば、機嫌よくめんどうをみてくれる。
でも、すぐ切れる傾向ありなので、
ちょっとでも、ご機嫌を損ねるようなことを言うと、猛攻撃される。
反論して、たちむかっていくよりは、
「はい、はい。そうね。」と受け流す方がお利口。
牡羊座×牡羊座はすぐに忘れるからね。

単細胞なんで、このコンビネーションとうまくつきあうのはそんなに難しいことではない。
パワフルすぎて、疲れるけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。