SSブログ

射手座のコドモ その2 [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

本日は第9回の射手座のコドモ の後編です。

射手座のコドモは自由奔放。
ルールや規則を守らずに怒られても、聞きゃしない。、
「××しちゃだめよ」といわれればいわれるほど、やりたくなる。
危ないことしないように、ママは目を離さないようにしないとね。

すごく怒られても、すぐにケロリと元通り。
明るくて陽気な性格だから、ママのほうがはげまされるかもね。

射手座のコドモは運動神経がいい。
スポーツ選手などにむいている。
でも、協調性がないから、野球とかサッカーとか、チームワークが大事な種目にはむかない。
個人プレイ向き。
海外志向もあるから、将来は世界的な活躍が期待できそうよ。

スポーツのみならず、組織にはむかない。
幼稚園や学校では先生から目をつけられるかもしれないけど、
ママはそれをうのみにして、頭ごなしに怒ったりしないこと。
射手座のコドモの言い分をよくきいてあげて。
その上で、怒るところは怒る。でも、かばうところはかばってあげてほしい。
それが、射手座のコドモとママの信頼関係になるからね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。