SSブログ

太陽・射手座×月・天秤座  その2 [射手座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽・射手座×月・天秤座!
太陽・獅子座×月・蠍座の月の魔女からしたら、うらやましいコンビネーションだわ。
まさに知性と行動力をかねそなえている。
しかも、競争心がなくて、小さなことにはこだわらない。

射手座と天秤座の間に葛藤があるとすれば、
ひとりで好き勝手したい射手座と周囲と協調をはかりたい天秤座ってところ。
穏便に、穏便にって思いながら、
がーっと言っちゃったり、やっちゃったりするのよね。
で、それをとっても後悔する。
そこがきついかもね。
でも、両方とも、そんなことを長く気にしない星座だから、
すぐにしょうがないよねってことになる。
そういういい加減=いい加減なところが月の魔女にはうらやましい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 12星座は4つのエレメンツにわけられます。火のエレメンツは牡羊座、獅子座、射手座。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。