SSブログ

太陽・牡羊座×月・天秤座 その2 [牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
今日のクローズアップは、太陽星座(注1)牡羊座×月星座(注2)天秤座という組み合わせの後編です。

牡羊座と天秤座はちょうど真反対の位置にある。
おもいたったら、ソク行動の牡羊座と
優柔不断で迷いやすい天秤座。
太陽・牡羊座×月・天秤座の人はどっちの星座が強いんだろう。
月の魔女は太陽が牡羊座だから、牡羊座のような気がする。
太陽星座か、月星座が、牡羊座の人はとても牡羊座的なのだ。
月・天秤座的にやろうかやるまいか迷って、いじいじしてるんだけど、
いざ、そのことを始めると牡羊座的に大胆に行動してしまう。
特に、オフィシャル面は完全に牡羊座なんだと思うの。
no1志向が強く、自分が自分が。。。というタイプ。
でも、天秤座は競争心がないのでそういう自分を実は心よく思っていない。
というか、「そんなことどーでもいいじゃん」と思ってる。
でも、いざとなるとやっちゃうんだよね。

ただし、このコンビネーションはそれほど葛藤はない気がする。
なぜなら、天秤座はあまり思い詰めたり、気にしたりしないので。
太陽星座か月星座が天秤座、というか風のエレメンツの星座の人は生きてくのが楽。

ということは、牡羊座的に自分が一番偉い人で、
一生懸命頑張るけど、天秤座的にときどき適当だったりする。
とっても、いい加減=良い加減の人なんじゃないかしらね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 風のエレメンツ 12星座は4っのエレメンツにわけられます。風の星座は双子座、天秤座、、水瓶座。


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。