SSブログ

沢尻エリカ×高城剛 離婚!? [魔女の有名人鑑定]

「別に」発言から始まって、22才も年上の高城剛さんと結婚、
イギリス・スペインでの生活、離婚騒動…とお騒がせな沢尻エリカさん。
記者会見のたびに世間は目を見張っています。
エリカさんと高城さんの今後について
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語りあいました。

沢尻エリカ 1986年4月8日 東京生まれ
高城剛 1964年8月18日 東京生まれ


月の魔女  おーっ、二人のホロスコープを作ってみたらこれすごいわ。
生まれた時間がわからないから確かとはいえないけど、
エリカ様が太陽・牡羊座で月もかなり高い確率で牡羊座、
高城さんが太陽・獅子座でもしかすると月が射手座。
太陽同士だけでみても、ものすごい火のカップル! 
牡羊座と獅子座って相性がいいってされてるけど、
実はすごい主導権争いで、自分が・・・自分が・・・なのよね。

太陽の魔女 おぉぉっっっ! ほんとだ!! みごとに火サインのカップルだわ。
火の星座は自己主張が強いからねぇ。
しかもエリカ様は金星が牡牛座、火星が山羊座で、愛情面に関しても頑固よ。
自分から愛情表現はしなくても、思い通りの愛情を得るまではじーーっと待ち続けるというタイプ。
太陽、月ともに牡羊座で、金星と火星が地の星座。
普通の男性にはコントロールできない女性だわね。

月の魔女  月の魔女はエリカ様は最初、獅子座かと思ったの。
女王の獅子座っていうくらいだからね。でも、牡羊座ときいて納得したわ。
守護星が戦いの星火星だからね。争いごとになると燃えるんだわね。
立ちふさがる壁が高ければ高いほど、充実感があるのよ。
やってやるわみたいな。
これが問題が片付いて穏やかな毎日になっちゃうとつまんないんじゃない。
トラブルメーカーの要素があるのよね。
高城さんは金星も火星も蟹座。いい家庭を作りたかったんだと思うわ。
でも、そんなところにおさまりきれるような女性じゃないのよね。

太陽の魔女 そうね。高城さんの金星&火星が蟹座なのが、ちょっと気の毒だったりして…。
でもね、獅子座の男性は連れ歩いて自慢できるような美しくて可愛い女性が好きなのよ。
女性を、自分のお飾りか勲章みたいに考えているのね。
「俺はこんなに美人でかっこいい女性の恋人・夫なんだぞ、すごいだろう!?」と得々とするわけ。
そんな意味では高城さんのお眼鏡にかなってしまったのよね、エリカ様は。
でも高城さんはお飾り・勲章のはずの妻に、家庭的であれ!とも要求したんじゃないかしら。
具体的な言葉でそう伝えたかどうかはわかんないけどね。
…無理じゃん! 牡羊座の女性にそれを求めるのは。

月の魔女   高城さんは獅子座だから、
太陽の魔女の言うように、連れて歩いて自慢できる女性をゲットして、
その人を自分の思うようにしたかったんだろうね。
エリカ様も仕事休んだりしてたから、最初はいい奥さんになろうという気持ちはあったんじゃないの。
でも、牡羊座はそれが長続きしないんだよね。すぐにあきたんだと思う。
そこからが主導権争いだよね。
でもね。月の魔女はエリカ様は今でも高城さんを嫌いではないと思うなぁ。
火の星座同士、共通点は多いし、高城さんは蟹座だからいろいろめんどうみてくれたんだと思うんだわ。
まぁ、エリカ様があんまり勝手だから、高城さんもさすがに見放したみたいだけどね。
ところで、エリカ様のあのコロコロ態度がかわる感じはどこからきてるのかしらね。
牡羊座って裏表ないから、いつも一緒だと思うんだけど。
ただ、単にそのときの気分をそのままだして、人に対応してるのかしら?
ご機嫌だったり、不機嫌だったり、忙しい人だわね。

太陽の魔女 やっぱりね、太陽も月も牡羊座ってとこがエリカ様の魅力であり、弱点でもあるんでしょうね。
まぁ、月は牡羊座にある可能性が高いというだけで、魚座かもしれないんだけど。
もし魚座だったとしたら、周囲の動きに巻き込まれるタイプになるよね。
ところが自分主導でいくエリカ様。…ワタシは牡羊座だと思うけどね。
で、牡羊座って、月の魔女の言うように裏表がない。
その時の気分をストレートに表現してしまう。繕わないのよね。
それが「別に」発言になったり、エリカ様なんて呼ばれてしまったりする原因になる。
あれだけキレイで可愛くて、演技力も認められている女性なのに、
裏表のなさでポイントを落とすのは残念だよね。
話は戻るけど、ワタシもエリカ様はまだ高城さんに執着があると思う。
何しろ金星&火星と愛情運を司る星が地の星座にあるから、
そう簡単には愛した人、愛する気持ちを捨てられないんじゃないかしら。

月の魔女   そう、そう、エリカ様にとって、すべてを支配したがる獅子座の高城さんは
仕事をする上で離婚せざるをえないんだろうけど、
そういうことがなければ、離婚せずに別居してればいいんだもん。
新しい恋人をみつけたりして、いろいろつきあって、年月を経て、
最後によりを戻すなんてこともあるのかもね。
火星蟹座と金星牡牛座はとーっても相性がいいもんね。
エリカ様は風の星座に一個も星がないのね。
そこがちょっとわりきれてない感じがするところだわね。
ばっさばっさやってるようにみえて、しんどいだろうね。

太陽の魔女 うん、しんどいと思うわ。
風の星座に星がないこともだし、金星が牡牛座、火星が山羊座、海王星が山羊座、冥王星が蠍座…。
このあたりの星座って、執着心が強いじゃない!? 割り切れない星座たちよね。
切り捨てるフリして、実はすごくこだわってる。だから辛い。
そうか、こだわってるからこそ、強い態度に出ちゃうのかなぁ…。
それでね、高城さんって乙女座に水星、天王星、冥王星が入ってるの。相当、潔癖よね。
だから、たとえ別居状態ではあっても、
エリカ様が恋人を作ることに対しては不快感を持つと思うの。
まあ、大人だから、酸いも甘いも呑み込んでしまうかもしれないけれど、本心では相当イヤだと思うのよ。
きっちりケジメをつけたい、つまり離婚すべきだと思ってるんじゃないかしら。

月の魔女   そうかぁ。高城さんは蟹座だから、早いとこ、新しい嫁をもらって、いい家庭を作りたいわね。
それに獅子座だから、自分を裏切る人は許せない。きっぱりさよならだわね。
月の魔女はエリカ様の映画を結構みていて、ほんときれいで清純で。。。
そういう役とのギャップが嫌なんだろうけど。
それが役者なんだから、化けていてほしかったわ。

太陽の魔女 確かにね、牡羊座は真っ正直だから、
役者としての虚像と実際の自分との落差がたまらなくイヤだったかもしれないわね。
でも先日の記者会見で「役者の仕事をしたい!」と訴えていたじゃない!? 
虚像と実像とのギャップを超えることもできたんだろうし、
何より自分を表現して、それを多くの人に見てもらえて、
さらに評価されることに充実感や楽しさを再確認したんだと思うの。
今後の活躍が期待できるね。
ちょうど今、木星が牡羊座を運行していて、牡羊座の人にはラッキー期だしね。
頑張れ、エリカ様!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。