SSブログ

太陽・射手座×月・獅子座 その2 [射手座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座(注1)が牡羊座、月星座(注2)が獅子座の女性から
太陽星座・射手座×月星座・獅子座のリクエスト…と聞いて
わぁ、すごいカップルだ!と思ったのは、月の魔女と同じ。
だって、どちらのコンビネーションも火のエレメンツ(注3)。
火のエレメンツは激しい。自分が一等賞になりたい。情熱的。
ふたりともがそういう資質を持ったカップルって、すごいことになりそう。
たとえば主導権争いとか、めちゃくちゃ燃えちゃう恋愛になったりね。

さて、太陽・射手座×月・獅子座には、いつも夢がある。
目標というにはあまりにも大きな「目指すところ」がある。
それは誰にも理解されないものかもしれないけれど
でも、他人の目にはどう見えるかなんて関係ない。
「自分がやりたいから、やる」というのが、このコンビネーションのスタンスだから。

そのためカチンとくる人だっているだろうけれど
そんなことはお構いなし。
持ち前の明るさ・陽気さで、人を熱狂の渦に巻き込んでいく。

そう、熱を帯びているのが、このコンビネーションの特徴ね。
自分がこれ!と思ったことには
子供みたいにひとつのことにのめりこんで、そこから離れない。
寝食忘れて取り組んでしまう。

それからね、やんちゃ。限度を知らない。
要は「自分がやりたいんだから、やる!」わけね。
でも、そこが魅力的。人を惹きつける。

ただね、「自分が」というのは悪いことじゃないけれど
もっと人の気持ちに敏感になったほうがいいんじゃないかしら。
知らず知らずに他人を傷つけることもないわけじゃない。
そんなときに、相手の気持ちをおもんぱかることができれば
人間関係はぐっとスムーズになり、ずっと生きやすくなる。
周りからのバックアップだって得やすくなると思うんだけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 12星座は4つのエレメンツにわけられます。火のエレメンツは牡羊座、獅子座、射手座。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。