SSブログ

太陽・射手座×月・獅子座 [射手座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
今日のクローズアップは、太陽星座(注1)射手座×月星座(注2)獅子座という組み合わせ。

太陽・射手座×月・獅子座は、太陽も月も火の星座なので相当激しい人だと思うの。
でも、射手座は牡羊座・獅子座よりは競争心がない。
人がどう思おうと関係ないのよね。
誰が何といおうとも、やりたいことはやる人だわ。
獅子座は自分が一番でないと気がすまないから、
人のことはどうでもいい自分と、人に認められたい自分、
そこに葛藤がややあるかもね。

ただし、太陽・射手座×月・獅子座はそんなことでくよくよ悩まない。
悩みごとはひと晩眠ればケロリ。
もう前だけむいてイケイケ。
失敗しても、後悔はしない。
あんまり反省もしないかもね。
悪いのは人のせい。

リーダーシップはある人だわ。
自分のやりたいことで成功できる可能性をひめている。
一緒にいると明るい気持ちになれるわね。
でも、人をほめたりはしないから、癒されるというのとはちょっと違うかも。

今回、太陽・射手座×月・獅子座にリクエストしてくれたのは、太陽・牡羊座×月・獅子座の女性。
相性は抜群だけど、相当激しいカップルになりそうよね。
ケンカも壮絶。言いたいこと言い合って、ばしばし火花が散るっていうような。
ほんとに疲れたときはしんどいかも。
うん? 疲れないか、この人たちは。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。