SSブログ

太陽・乙女座×月・天秤座 その2 [乙女座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽・乙女座×月・天秤座。
すごく競争心のない人だと思う。
人と自分を比べたりしない、独自のポジションに立ってる人だと思うわ。
乙女座も天秤座も自分が先頭にたつのは苦手だから、そのポジションは競争社会から
はなれたところ。日々競争にあけくれている人のことはクールなまなざしでみている。
それでいて、天秤座は人なっつこくて、社交的だから、ひとり孤独にというわけではない。
慕ってくる人も多いんだと思う。
競争社会にいる人からみたら、ライバルにはならないわけだから安心して心許せるのよね。

ただね、月が天秤座だから、つきあってみると魅力的な人だとわかるけど、
太陽・乙女座で、自分から、話かけたりはしないし、人の影に隠れているからとっつきにくい。
しかも、ときとして、辛辣だから、こわーいと思われてしまうかもね。
初対面の人に対しては、乙女座的にでなく、天秤座的にいくことをおすすめするわ。

後、乙女座も天秤座もめんどうみはよくないわよね。
「まかせなさーい」ってとこはない。
どちらかといえば、「まかせたい」人かもしれない。
なのに、あんまり保護本能をくすぐるタイプでもないから、自分から頼まないと誰もめんどうみて
くれないけどね。
だから、自分で頼れる人をみつけるわけだけど、no2志望の乙女座は、
上に立つ人を選ばないとひどい目にあうから、慎重に選んだほうがいいわ。
できる人=いい人じゃないから、自分がどういう風になりたいのかよく考えてみてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。