SSブログ

蠍座のイクメンパパ その2 [イクメンパパの星占い]

月の魔女。小泉茉莉花です。

「イクメンパパの星占い」は
イクメン、つまり育児を積極的に率先して行うパパ、
育児を楽しんで行うパパを応援する企画です。

でも、残念ながらすべてのパパがイクメンというわけではありません。
イクメンパパの星占い その2では、イクメンになりたいけどなれない、
イクメンにはなりたいと思わないというパパたちを分析します。
そんな非イクメンのパパたちが、少しでもイクメンに関心をもち、
ママに協力的になっていただければと思います。
そんなイクメンをめざすパパたちを太陽と月の魔女は応援します。

本日のイクメンパパは蠍座、その2です。

蠍座のパパは凝り性。
ママのやることが気にいらなくて、自分が手をだして、
イクメン街道まっしぐらになることもありそう。
オタク要素が強い蠍座だから、家にこもっていることもわりと平気。
専業主夫にもむいてます。

太陽の魔女もいってるように、蠍座パパの愛情はふかーーーい。
コドモのいない頃は遊び人だったとしても、
その愛をぜーーんぶコドモに注いで、ほんとにいいパパになる。

ただし、コドモが誰かとけんかしたときなど、もう自分のコドモ目線。
コドモのけんかに親がでたりしそうなのが心配。
冷静なママと「愛がたりない」なんてけんかもありそうだわね。
それって、コドモにとってもあまりよくないから、
もう少しクールになったほうがいいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。