SSブログ

太陽・蟹座×月・乙女座 その2 [蟹座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

親切でお世話好きな蟹座を太陽星座(注1)に持ち、
細かいところまで目が行き届き、
サービス精神旺盛な乙女座を月星座(注2)に持ったあやさん。
行きすぎかも…と思えるほどに気配りできるんでしょうね。

感受性が豊かで、感情のアップダウンが激しい自分に対し
(この部分は、太陽=蟹座ね)
もうひとりの自分が「どうしてこうなんだろう…」と冷静に考え、分析する。
(ここは月=乙女座)
要するに常に冷静な目を持ち続けられるので
いくら感情の起伏があろうと
大きく爆発することはないと思うの。

また月=乙女座は常識家。
ハメをはずすことなく、安全路線でやっていくことができる。
「親切な常識人」という点こそ、このコンビネーションの大きな特徴だと思うわ。
そして、これは誰にも真似できない、素晴らしいい長所。

しかし月の魔女の言葉どおり、
とても敏感で、いささか神経質で、
しかも、その神経のあり方が、普通とは違って
細かい部分にまで行きわたる。
ひょっとしたら、まわりの人の目に映る以上に
生きづらいタイプなのかもしれないね。
だから時々、息苦しくなることもあるんじゃないかしら。
そんなときのために、ハメを外せる場所や相手を確保しておくことが
このコンビネーションの人が健やかに生きるポイントかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。