SSブログ

太陽・蟹座×月・乙女座 [蟹座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日はあやさんのリクエスト、太陽(注1)・蟹座×月(注2)・乙女座です。
先日太陽・魚座×月・乙女座のリクエストにお答えしたので、
同じ水の星座の蟹座はどうなんだろう・・というところでしょうか・。
ちょっと比較もしてみましょう。

太陽・蟹座×月・乙女座というとまず浮かぶのはすごい繊細な人だということ。
神経質で、傷つきやすい。かなり心配症。
あんまり考えすぎないほうがよさそうね。

で、太陽・魚座×月・乙女座と似ているのは太陽・蟹座×月・乙女座も他力本願だということ。
まあ、月の魔女としては蟹座のほうが魚座よりましじゃないかと思う。
なぜなら、自分の大切な人に対しては、頼まれなくても世話をするから。
でも、それも自分が依存したいから(by 太陽の魔女)なんだそう。

それから、太陽・蟹座×月・乙女座もやはり太陽・魚座×月・乙女座同様、感受性豊か。
太陽・魚座よりすごいのは、細かいところまで先まわりして、気配りするところ。
月・乙女座だから、フォローもばっちり。
その気配りで上司に気にいられて出世していくって感じ。
家庭に入っても、父・母としても夫・妻としても、目くばり完璧。
仕事のサポートもきっちりしてもらえそう。
芸術家・魚座よりは、世界が狭くなるかもしれないけど、
その分、濃密な家族関係になりそうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。