SSブログ

太陽・水瓶座×月・蠍座 [水瓶座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は、太陽(注1)・水瓶座×月(注2)・蠍座をクローズアップします。
月の魔女には、この組み合わせの友達がいるのね。
よく、旅行いったりするかなり親しい友人なんだけど、
実はプライベートについては、あまりよく知らない。
月が蠍座だから、風の星座らしく、あけっぴろげに語る部分と、
内に秘めている部分があるからだと思うの。
しかも、月の魔女も月が蠍座だから、自分のことを語らない。
だから、お互い深い部分についてはよく知らない。
でも、それがとっても心地いいのよね。
月の魔女はほんとにどーんと落ち込んだときって、あんまりあれこれ語りたくなくなるんだけど、
そんなときはいつもこの太陽・水瓶座×月・蠍座さんのところへ行くの。
何も聞かずにドーンとうけとめてくれる。
とても大事なお友達なの。

水瓶座で風のエレメンツの星座(注3)だから、好奇心旺盛で、やりたいことがいっぱいあって、
社交的で、誰とでもすぐに仲良くなって。。。
でも、本当にやりたいことは蠍座らしく、徹底的にきわめる。
人間関係も、ほんとに心を許せる人とは深くて、長ーいおつきあいをする。

女性の場合は月星座が強くでるし、蠍座は太陽がどうであれ、
結構強くでるから、太陽・水瓶座×月・蠍座も、かなり蠍座っぽい人になるんだと思う。
月が蠍座の月の魔女には太陽&月が蠍座のお友達が多い。
ひかれあうんだろうね。
異性の蠍座は苦手なんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 風のエレメンツ 12星座は4っのエレメンツに分けられます。風のエレメンツは双子座・天秤座・水瓶座


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。