SSブログ

太陽・蟹座×月・魚座  その2 [蟹座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽と月の魔女の共通の友人ライターSさんが太陽(注1)・蟹座×月(注2)・魚座。
ライターSさんはいつも穏やかで、やさしくて、大人。
それでいて、ときどき可愛らしいところが垣間見えるのは月が魚座なんだなと思うわ。
月が魚座なんで、自分が先頭にたってみんなをグイグイひっぱっていくというよりは
誰かについていく方が楽なんだと思う。
でも、蟹座だから、人にまかせっきりということはなくて、いつも気配りしてくれてる。
後にひかえて、暖かく見守ってくれてるって感じだわね。

太陽も月も水のエレメンツのこの組み合わせは、
頭で考えるというよりは、感情のおもむくままに突っ走っていくタイプ。
直観力は抜群だから、それが間違ってるってことはほとんどないと思う。
逆に理詰めで考えようとするほうがうまくいかないわね。
ただし、好き嫌いは激しい。
好きなことにはとことんのめりこむけど、嫌いなものには見向きもしない。
太陽の魔女のいうように、人に対しても同様だわね。

太陽・蟹座は自分の居心地のいい場所というものにすごくこだわる。
月が魚座なんで、それは夢みたいなことだったりして、地に足がついてないことも多いんだけど、
それを現実のものにしていく力もある。
夢がなくちゃ生きていけないといってもいいかもしれない。
それが見果てぬ夢にならないように、もうちょっと現実的になったほうがいいかもしれないわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 水のエレメンツ  12星座は4つのエレメンツにわけられます。水の星座は蟹座、蠍座、魚座。
★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。