SSブログ

新月の運勢予言(3月16日―3月29日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。
新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
タロットカードで占います。

火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)塔(逆位置)
20100316114017.jpg
                  
積み上げてきたものが崩れ去るというよりは、
分不相応なものを手にいれようとして、
神の怒りをかってしまったと言ったほうがいいでしょう。
千里の道も一歩から地道な努力を重ねていきなさいと塔の逆位置のカードが告げています。
思い立ったら即行動の火のエレメンツも
じっくり考えてから行動しましょう。



地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) 星(逆位置)
             20100316113951.jpg
希望の星は遥か遠くにあるようです。
手が届かないのであきらめてしまいがちですが、
小さな目標をひとつずつクリアしていけば、
必ず目的地に到着します。
あせらずのんびりいきましょう!

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)恋人(正位置)
            20100316113920.jpg
あなたの欲しいものは何ですか?
物質的なものは得られないかもしれないけど、愛はたっぷりのときです。
オフシャル面でいいパートナーができそう。
恋愛が成就する可能性もあります。
幸せを実感してください。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 隠者(逆位置)
               タロット隠者逆
頭で考えていませんか?と隠者のカードが問いかけています。
水のエレメンツは直感のおもむくままに行動したほうがうまくいきます。
自信をもって、インスピレーションに従ってみましょう。
自分の心の奥底の感情にふたをしてもいいことはありません。
自分に素直になってみて。


月が満ちていく期間、タロットカードのお告げを胸に、有意義な日々をお過ごしください。
あなたに月の恵みがありますように、お祈りしています。

[exclamation]タロット無料鑑定の募集もしております。
出生時間がわからなくて、正確なホロスコープが作成できない方や、
決断しなければならないことがあって、どちらにしようか迷っている方などは
西洋占星術で鑑定するより、タロットで鑑定するほうがむいています。
もちろん、タロットに興味があって・・・という方も歓迎します。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。4月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。
















   








    
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。