SSブログ

太陽・蟹座×月・獅子座 その2 [蟹座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

ではね、月の魔女のご質問にお答えして…。
太陽星座(注1)が蟹座、月星座(注2)が獅子座の人とうまくつきあうには
相手の懐に飛び込むか
あるいは距離を置くか、
そのいずれかじゃないかしら。

というのも、このコンビネーションの人って
悪い言い方をすると、暑苦しい人なんだと思うの。
そもそも行動をあらわす太陽星座が、お世話焼きで感情の起伏が激しい蟹座。
そして感性をあらわす月星座が、王様・女王様タイプの獅子座。
自分の気に入った相手なら、そりゃもうよくしてくれるけど
気にいらない相手なら、とことん冷たくしてしまう。

幸運にもこの人に気に入ってもらえたとして、
でもプライベートにガンガン食い込んでくるほどのお世話焼きで、
そのうえ自分に過剰なくらいの自信を持ってるから、
言う通りにしないとカンシャクを起される可能性がある。
だから、うまくやっていくには何が何でも相手の思い通りに動かなくちゃならない。
これが暑苦しくなくて何だって言う?

それがイヤなら、ある程度の距離を持って
当たらず障らずでつきあうのが正解でしょうね。

でもね、自分の全てを見せて相手の懐に飛び込んだなら、
そして相手に支配される覚悟を持っていたら、
そりゃあ面倒をよく見てもらえるよ。
世話好きの蟹座×親分肌の獅子座のコンビネーションだもの。

このコンビネーションの人をターゲットに婚活するならば…、わかるよね、
自分をさらけ出して、相手の胸に飛び込んでいったらいい。
たとえ相手が自分のことをそれほど好きじゃないかも…と思っても
こちらから心を開き、頼っていけば
決してほったらかしにはしないはずよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。