SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・水×コドモ・地) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。
子育てするパパを応援するパパ×コドモの星占い。
今回クローズアップするのはパパ・水のエレメンツ(注1)×コドモ・地のエレメンツ(注2)です。

月の魔女は月星座(注3)が蠍座で水のエレメンツ。
なので、水のパパの気持ちがちょっとはわかる。
水のパパは心配性。
地のコドモはまじめな優等生で慎重派だから、あんまり危ないことはしない。
だから、水のパパとしては安心。

地のコドモはわりと感情が安定している。
どっちかというと水のパパのほうが感情的になりやすいから、
自分の気分でコドモを叱ったりしないように気をつけたほうがいいわね。
地のコドモに逆に怒られてしまうこともありそうね。

この組み合わせのネックは頑固な地のコドモにパパが負けてしまいやすいところね。
パパにはコドモに対する夢がいっぱいあるんだけど、
地のコドモは現実的。
冒険はしないから、それは嫌といったら、テコでも動かない。
パパは一生懸命説得するけど、結局負けてしまうことが多いのではないかしら?
水のパパからしたら、ちょっとがっかりよね。

でもね、自分がやりたいと思って始めたことは地のコドモはそう簡単にはやめない。
結果がでなくてもしつこくやり続けるの。
水のパパは地のコドモがつらいのをみてられないから、もうやめたらって言ってしまうんだけど、
地のコドモはやめない。
そんな地のコドモを水のパパは弱気にならずに見守ってあげてほしいの。
転んでもただではおきないしぶとさをもってるから大丈夫。
時間はかかるけど、きっとものにすることができるわ。

月が魚座で水のエレメンツのママである太陽の魔女はどう思う?

注1水のエレメンツ 12星座は4っのエレメンツに分けられます。水のエレメンツは蟹座、蠍座、魚座。
注2地のエレメンツ 地のエレメンツは牡牛座、乙女座、山羊座
注3月星座 生まれた瞬間に月が入遇していた星座のこと。人の感情をあらわします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。