SSブログ

太陽・水瓶座×月・蟹座 [水瓶座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
本日クローズアップするのは太陽(注1)・水瓶座×月(注2)・蟹座。
月の魔女にはこのコンビネーションのお友達がいるのだけど、
とっても知的で、おしゃべり上手、話していて楽しい。
かつ、とってもつきあいがよくて、お友達がイベントをするときには
何をさておいてもかけつけてくださる。
まさにザ・水瓶座!という感じ。

このコンビネーションの人は月が蟹座なので、クールな水瓶座の印象が少し緩和されて、
ゆったりと暖かい感じになる。
でもね、基本水瓶座なので、めんどうみがよくて、気配りのいきとどいた蟹座的なところばかりみて、
甘えすぎたりすると、突然、バンって突き放されたりするんじゃないだろうか。
人に束縛されたくない、自由でありたい気持ちがとっても強いからね。
対等で、お互いに自立した関係でありたいの。
しかも、月が蟹座だから気まぐれだったりする。
そう、水瓶座はばりばり理論派、蟹座は感情の赴くままに行動する。
理性でおさえるか、感情のまま突き進むか葛藤はあるんだけど、
太陽が水瓶座なので、そういうところは決して人にはみせない。
あくまでも、理論武装して対応するけど、実は単に気分の問題だったりすることもあるのでは?

太陽の魔女はこのコンビネーションの人にどういう印象をもった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


[exclamation]無料鑑定希望者を引き続き募集しています。
無料鑑定には3パターンあります。

①太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)が二人で鑑定-22日締切です!
②月の魔女(小泉茉莉花)のタロット鑑定-9月分は応募締切ましたが、来月分引き続き募集します。
③太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)の赤ちゃん・子ども鑑定-25日締切です。

ご希望の方は9月4日の記事をご覧ください。
ご応募お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。