SSブログ

太陽・牡羊座×月・魚座 [牡羊座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
本日は太陽(注1)・牡羊座×月(注2)・魚座をクローズアップ。
以前とりあげた、この逆のコンビネーション、太陽・魚座×月・牡羊座が羊の皮をかぶった狼だとすれば、
太陽・牡羊座×魚座は見た目はこわいけど、ほんとはやさしい狼さんといったところでしょうか。
外では突っ張って、強がってますが、本当に心を許せる人の前では弱いところもみせる甘えん坊。
後先考えずに行動しているようにみえて、実は、常に、人の気持ちを考えている気配りの人です。

魚座はポケットにいっぱい夢をつめこんだロマンチスト。
行動力にいまいちかけるので、見果てぬ夢になりがちなのですが、太陽・牡羊座の行動力が加われば、
それを現実のものとすることができそう。
ただし、牡羊座も魚座もどっちも持久力がないので、短期決戦でいかないと挫折する危険性も。
また、ひとつの目的を達成すると、すぐに次の夢がわいてきて、
そこにむけて行動をおこさずにはいられないので、
せっかく手にいれたものを簡単に捨ててしまいがちなところも。

牡羊座も魚座も、子供みたいにピュアなタイプ。策略も邪心もない。
牡羊座は魚座に弱いから、気持ちが勝ってしまって、行動をおこさないということが多いのでは?
気持ちに忠実といえば、聞こえはいいけど、結局、自分を甘やかしがちってことよね。

月が魚座の太陽の魔女はもっとよくわかるんじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。